ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
釣り三昧
釣り三昧
◇所属TEAM/団体◇
・FTO(Fishing Team Ogane)
・鮎三昧
・シモツケテスター会

メインの鮎は5月末〜11月中旬まで♪
それ以外の時期は最近は磯釣り(メジナ)の海釣りしてます♪
ソルトルアー、ワカサギもたまにやりますが、最近はエギングも調子良い?

鮎の方は…
2014年よりシモツケインストラクターとして頑張ってます。
いつかはメジャー大会を!と妄想する私の主な鮎戦績は?

・2019 日刊スポーツフィッシングサーキット
興津川大会 3位
・2018 日刊スポーツフィッシングサーキット
興津川大会 4位
・2016 セキスイハイム東海カップ(狩野川)
予選 1位、決勝 5位
・2015 サンラインファンカップ中津川大会 優勝
・2015 第1回道の駅南魚沼鮎釣り大会 優勝
・2013 シモツケカップ益田川予選1位抜け
全国大会4位(神通川)
・2013 バリバスカップ中津川予選4位
全国大会6位(狩野川)
・2013 シマノJC相模川予選 準優勝
・全日本鮎釣りチーム選手権個人賞&総合4位2回
(2009 那珂川 予選 個人賞、総合 4位)
(2012 長良川 決勝 個人賞、総合 4位)
・2011 バリバスカップ中津川大会 3位
全国大会準決勝敗退(狩野川)
・2007 報知オーナーカップベスト16(益田川)
・本間釣具店の大会3勝(2005、2008、2012)
2011 準優勝、他入賞多数(越後荒川)

・他優勝、準優勝、3位、あり
予選1位通過多数回あり

おまけ
・2016日刊スポーツフィッシングサーキット
磯メジナ(伊豆半島) 3位
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2014年02月18日

八王子近辺の2014鮎竿展示受注会

大阪フィッシングショーを皮切りに各地で鮎竿展示受注会が始まっていますね。
私の地域でも徐々に開催されています。
先週末土曜日はフィッシング相模屋さんであり、
シモツケ新社長も来られたようでお声がかかったのですが、
私は夜勤でして、まして大雪のため動くことが出来ず、行けませんでした。

翌日曜日は宇都宮で大きな展示受注会があったようですが、
あの大雪で私は当日夜勤の出勤を断念したのに、
新社長は神奈川県相模原→栃木県宇都宮へ移動されていた様でした。
大変でしたと思います(;´Д`)ご苦労様でした。

さて近場では今週末の2月23日(日)はキャスティング八王子店
八王子近辺の2014鮎竿展示受注会
が開催され、シモツケ新社長も来られます。
あとついでに私も休みなので今回初出席です(^_^;)
私に何が出来るのか・・・
慣れていかないといけませんね(^。^;)
てゆーか、4階てあったっけ?
東京・神奈川・山梨地区17店舗合同企画!
予想より大きな会場みたいだ(゚Д゚;)アセアセ

そして3月2日(日)は岡野釣具店主催の鮎用品展示即売&受注会です。
八王子近辺の2014鮎竿展示受注会
こちらも私は休みなので出席いたします(*^_^*)
岡野釣具店主催の鮎用品展示即売&受注会は、会場の狭さもあり、
ごった返す程の混み具合なんで、てんやわんやしそうです(;´Д`)
まぁ今年は先に開催された所もあるので、もしかしたら昨年ほどでは無いかも?

その翌週の3月9日(日)は先にアップしました大橋漁具主催
八王子近辺の2014鮎竿展示受注会
です。
こちらも出席予定です。
まだ何も出来ないと思いますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さらには
3月30日(日)にフィッシング相模屋さんの展示受注会があります。
こちらは私は会社の出勤日なんで、誰かに仕事を替わってもらわないと行けません(;´Д`)
各メーカーのテスターさんとの交流にもなりますので、ぜひ出席したいですが。。。




このブログの人気記事
2021鮎装備
2021鮎装備

2021シモツケ鮎カタログ先行アップ
2021シモツケ鮎カタログ先行アップ

2021年度鮎シーズン開幕in東京都秋川
2021年度鮎シーズン開幕in東京都秋川

2021年初投稿です
2021年初投稿です

同じカテゴリー(鮎/イベント)の記事画像
2022年度鮎釣りシーズン開幕!
2022年newロッド
2022シモツケ鮎カタログ
2021シモツケ鮎カタログ先行アップ
岡野釣具店 鮎用品展示即売会2020年2月16日(日)
シモツケホームページリニューアル!
同じカテゴリー(鮎/イベント)の記事
 2022年度鮎釣りシーズン開幕! (2022-06-07 02:50)
 2022年newロッド (2022-05-27 13:03)
 シモツケ2022新製品展示in岡野釣具店 (2022-02-21 12:31)
 2022シモツケ鮎カタログ (2022-02-03 10:04)
 2021シモツケ鮎カタログ先行アップ (2021-01-31 04:24)
 岡野釣具店 鮎用品展示即売会2020年2月16日(日) (2020-02-14 02:01)

この記事へのコメント
アチコチでいよいよフィッシングショーが目白押しになってきましたね!!
当地でも本間釣具店主催の「にいがたフィッシングショー2014」が2月22~23日に、朱鷺メッセで盛大に開かれます。
多数の鮎インストラクターも出席します(野島玉造、小澤聡、島啓吾、森岡達也、瀬田匡志など)。
楽しみです!!
Posted by スーさん at 2014年02月18日 14:56
スーさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

新潟フィッシングショー今年は早いですかね?
大規模な展示会ではこちらより早いですね

もしお呼びがかかれば伺ったんですがねぇ~( ´艸`)ナンチャッテ
そういえば以前お話したカタログの件ですが、残念ながら載っていないようです(^_^;)
まぁ残念ですが、ホッとしてもいます(笑)
Posted by 釣り三昧釣り三昧 at 2014年02月18日 18:20
お疲れ様~♪
私もキャスティング府中店の店長から誘われているので、、、都合がつけば顔を出すかも・・・です。宜しくです~♪
Posted by のりくん at 2014年02月20日 00:30
のりくんさん
こんばんは(^^)

来られますか?
お知り合いの方に来ていただけると嬉しいです(*´∀`)
かえって緊張もしますが(^_^;)
ついでにスピリットの短竿でもイカガデスカ?(笑)
Posted by 釣り三昧釣り三昧 at 2014年02月20日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八王子近辺の2014鮎竿展示受注会
    コメント(4)